今日は寒かったねぇ〜
息が白かったよん
昼間も全然気温が上がらなかったね
太陽を探して日向ぼっこも出来なかったです

ボヤッキー

昨日あれだけ頑張ってお仕事したのになぁ〜
さくっさく・・・帰れませんでした ショボン
休日出は私の仕事はプログラムが動いてないので・・動いていても 翌日と連動日になってしまうから全く意味が無いと言うわけで 昨日は全く違うお仕事をしていたんだからしょうがな言っちゃしょうがない・・・
自宅の外水周りの工事がおわってホットしましたが、請求書見てビックリ中・・・・これ 年内払い?おろしにいけないんですけどぅ・・・おろしに行ったら 振り込めサギではありませんか?なんて言われそうww
でもその前に・・・行ってる暇が無いんですぅ30日までガッツリお仕事なんです・・・どうしようか考えなくては・・・ふうう