大切な日二十八日目

3Deys名古屋お疲れ様でしたぁ^^/

一回たりとも 同じ事し無いんでww

そんな事を言うと・・松竹座を思い出しますね^−^
複数回入ってもらうために いろんなパターンを考えて
歌とかも違ってたしww
コント・・・そう・・・コントもね違ってたね
松原・山田・・・どっちが見られるかドキドキしてたよ
遠征組みは そんなに脚運べなかったからなぁ〜
みんなのブログを見るのが楽しかったし・全部見られたレポとか読んで うらやましかったですねww

エイトって その気持ちが今もメンバーの中にあるんですかね?
横山さんも以前 MCで同じ事を言わないようにしたいってどこかで話してて うんうんそうだね〜って思っていました。

番宣とかは同じになっちゃうけどね
昨日終わってから 何してた?の件から何であんなに話が繰り広げられるのか・・・よこやまさんのメンバーのネタ探し観察は今でも健在なんですよね?

ことしは 後、紅白が生放送で・・・
正月番組ですかね?

紅白楽しみだなぁ〜