早いもので・・・

今年も三ヶ月が終わろうとしておりますね・・・・
一月・二月・三月と・・・・いろんな事? 仕事にいそしんでいましたhh
そんな中・・・やってきた事 報告します

一月
はてなの首都圏お友達さんと 新年会をしましたよーーー♪
もう10年以上の∞繋がりです・・・
今は既婚者もいてママになって・・・・コンサート復活したお友達も
この三月に赤ちゃんを出産予定のお友達も
まだまだ・・・青春のお友達も
今日は 無礼講でしたね・・・・一年に一度会うだけでも、本当に楽しいです。
赤ちゃん無事に生まれたかなあ?

∞の大阪ライブに行ってきました
お友達さんのお蔭で入れたこと、小鳥とオーラスに入れたこと
本当に感謝しても仕切れません・・・ありがとうございました。
今回のライブは本当に想う所沢山あって・・・
メンバーが歌うたびに目の前が霞んでしまうという・・・(東京いろいろ劇)
12月の名古屋も本当に楽しかった・・・お友達さんにたーくさんお世話になりっぱなしで><
ご主人様にもご足労を掛けてしまって・・でも嬉しかった♪
翌日 一ヶ月遅い丸山さんHP。

そんなこと想いながらライブ参戦で・・・感慨深かった 大阪(つるとんたんおいしかったww)

当分・・・∞の活動はないな・・・・とおもっていたら(ヒナチャンは無参戦です)
渋谷さんの ライブが決まって・・↑↑
顔認証と聞いて↓↓ww
当たれば行く・・・の心強く。。(行く事ができました)

二月
ヲタク業はありませんでしたが
一月末からの 総会・新年会と続きました
そろそろ花粉が飛び始めて・・・体調が思わしくなく
仕事も・・・追い詰められ業にへこたれ気味でしたよ
三月早く来い・・・って思った。
冬鬱・・・って言う言葉と、症状聞いて・・・納得(本当に嫌いなんです!!)
最終日・・母の命日 早いもので17年経ちました


三月
普通の会社に戻ります・・・・と突然 残業禁止令が出ました
今までは普通の会社じゃない・・・なかったんだーーーなんだ?
と、仕事を残して帰る日々・・・
夜当番を作って・・・その人一人残して全員帰れ!!
そのほうがよっぽどおかしいじゃんね? 全員で帰るのならいいけど
末端が体制変えても・・・回りが変えなければ・・・以前と同じ状況が続いて
一人残る人は針のむしろの上だよ><
クレームも誰にも相談できなくて・・・翌日 文句を言われる・・・たまったもんじゃないな

前半は本当に人間不信に陥った三月・・腹を横にして。感謝を忘れちゃだめ!!って言い聞かせて頑張った。
二週目の日曜日は お茶の研究会・・・腹・横・よこ・ヨコ・・・ヨコ・・・
でもね・・・・ありがとうの気持ちは忘れないで


渋谷さんの歌ライブに行って来ました
最後の最後まで・・こころ打たれたよ・・・・
{あ」唄いながら・・・会場が本当に一つになってた
みんな・・もっと・もっと・出してたし・・終わらないで・・って・・
良かったヨネ・・・
当日脚が痛かったし 二・三日後に疲労がくるかな?と思ったけど・・来なかったよww

丸ちゃんとのエピソードも聞けたしww(白バラ一輪説)

横山さん・村上さん・章大さんも来てたんデスね・・・
同じ状況を感じられて嬉しいなぁ〜と後日思ったよん


無事にお彼岸も終わって・・・
仕事は年度末で佳境です、、、帰れ!!とは言われますが・・・サビ残です。

そんな中・・・嬉しいお知らせいただきました。
又頑張れる・・・って・ガンバレよ!!って言われてるみたいです。
またお友達さんにもおめでとう!!って言ってもらえて・・^−^♪
丸ちゃんの舞台 うれしいな・・マダ当たってません><