レコメン

丸山さん・・れこめん卒業ですか・・・

三年間お疲れ様でした

当初はどうなる事と思って聞いていました
途中から聞くことが苦しくなってきた時もあったよ
でも。。毎週木曜日・・一週間の出来事を聞けると思うと嬉しかったし
以前からラジオから丸ちゃんの声が聞きたかった派だから毎週少しでも声が聴けて嬉しかったです

去年の京セラでのトークもどきどきして聞いてました。
楽しかったなぁ^−^ うれしかったなぁ〜 懐かしい!!
隣にいた鹿児島から来た親子さん、ヒナチャン押しでしたね
それだけの為に親子さんで大阪に来たって言ってたし
みんな・・きらきらしてたよね

最近のれこめんは・・中高生中心の番組内容だったし
自分が老いたのはおいといてもww 途中で脱落する事が多かったけど
最後の おやすみなさい・・・で終わりは先代から継いでてくれたと自分でも言ってくれて嬉しかったです。

今週の出来事を話する言葉も・・・だんだん慣れてきて聴きやすくなってきたよね?って思ったらさよならなんて
残念すぎる思いがあります。

全力で ラジオをれこめんに向き合っていた丸山さん、来週から又別のお仕事に全力で頑張って欲しいな〜
本当に 三年間ありがとう、お疲れ様でした。

BAD二人にも頑張って欲しいですよね♪




そして、舞台も 東京グローブ座だけでなく大阪・名古屋・福岡・東北もみんな待ってると思うから・・・拡大して欲しいなぁ

あと、三ヶ月・・・体力作って・ボイストレーニングとか?して、丸ちゃんFanを魅了してそして増やして欲しいです。
努力を惜しむと後悔があるから・・・後悔しないように今から頑張ってほしいです。

私も一度でいいから 当選して観に行きたいです^−^/
でも、前半・中間・後半 と成長を続ける 丸ちゃんを見届けたいのが本音ですww